きままな日記

きままに書く日記です。

今日のメモ

2018-01-14 06:01:16 | 日記

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

ではでは、また今度。チャオ(*゚▽゚)ノ~~~

[tag] 日記