きままな日記

きままに書く日記です。

こんにちはー

2016-11-20 00:00:02 | 日記

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゚▽゚)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

あ、そうそう、最近友達がマラソンとかやってるらしい。お金かかるんじゃないの?って聞いたらそうでもないらしいです。

まあ考えたらマラソンって着る服とマラソンシューズさえ買えば出来ますもんね。あとは好きな場所を走るだけだし。

ダイエットになるし、健康にもいいし、マラソン友達みたいなのもできるみたいだし。もしかしていいことづくめ?

でも私運動苦手なのでマラソンやるぞー!って気合が入らないんですよねぇ(笑)

今日の日記はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[tag] 日記