CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

サンメッセ日南(4)

2024-03-28 23:06:30 | 旅行

サンメッセ日南に来てます。

 

広大な敷地に、

様々な施設があってなかなか楽しいです。

 

一番上の展示物まで行ったので、

そろそろ降りていきましょうか。

 

 

とても眺めの良いところですよねー

 

日の出などもいい感じではないでしょうか。

 

テクテク歩いてると、

またまたちょっとした施設がありました。

 

 

天地望蝶とあります。

 

油断も隙も無いですねー

 

どこに何があるのかわからない施設です笑

 

 

これがそうですねー

 

大きな蝶が印象的です。

 

更に降りていきます。

 

程なく受付棟へ戻ってきました。

 

 

最後は、

ココでもお土産物を購入していきます。

 

さすがに笑えるお土産物が沢山ありました笑

 

それでは、

そろそろ次の目的地へ向かいましょう。

 

出口へ向かうと、

最後にも笑える施設がありました!

 

 

ホント、

油断も隙も無い観光地です笑

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンメッセ日南(3) | トップ | 鵜戸神宮(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿