CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

靖國八千代食堂

2024-02-15 22:05:23 | グルメ

靖国神社の最終回です。

 

境内を一通り散策して、

そこそこお腹もすきました。

 

敷地内には、

何店舗かの飲食店があります。

 

今回は、

コチラへお世話になります!

 

 

靖國八千代食堂さんです~

 

この日は、

お蕎麦を食べたい日でした。

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールはありません笑

 

この後のことがあるので。

 

夜まで我慢ガマンです!

 

ごちそうさまでしたー

 

一角には、

こんな売店エリアもありました。

 

 

ワタシは、

こんな雰囲気が大好きです!

 

お世話になりましたー

 

靖国神社編オシマイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊就館 | トップ | 月島もんじゃ くうや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿