CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

呉港

2024-09-23 23:11:06 | 旅行

呉の大和ミュージアムと、

海上自衛隊のてつのくじら館を見学しました。

 

なかなかの迫力でした。

 

すぐお隣には、

呉港がありますよねー

 

 

今回はココから船に乗る計画です。

 

無事にチケットをゲットして、

やってきた船に乗り込みます!

 

 

シーパセオです~

 

実はこの船も狙っていました!

 

もっと早いジェットフォイルも走っているのですが、

わざわざこの船を目指して乗船しました!

 

ワクワクですねー

 

程なく船は出航です。

 

 

あっという間に陸から離れます。

 

広島にはお世話になりましたー

 

またその内やってきますねー

 

と思っているうちに、

船はどんどん進んでいきます。

 

 

軍艦が見えますねー

 

海上自衛隊の基地です。

 

潜水艦も浮上していました。

 

軍艦ツアーもあったので、

次回はそれにチャレンジしたいと思います。

 

さてシーパセオは、

どんどん進んでいきます。

 

では館内を散策しましょうー

 

 

デッキはこんな感じです!

 

普通の客船ではないですよねー

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつのくじら館 | トップ | シーパセオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿