CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

八合目池田館

2023-07-21 22:33:49 | 登山

富士登山の最中です。

 

順調に八合目へ到着しました。

 

 

ここには衛生センターがありますよね。

 

救護所です。

 

通過してすぐ、

ここの上空にヘリがホバークラフトしていました。

 

そう、

八合目の池田館さんです。

 

 

ここまできつかったですが、

あっさり登ってこれた感じもします。

 

一つの区切り地点ですが、

まだゴールは遠い彼方でもあります。

 

 

見上げると、

まだまだ先は長いことがわかります。

 

まだ上は見ない方がいいと思います笑

 

さて、

ワタシはココが分岐点です。

 

 

トイレの横は通行禁止となっていますが、

ここを強行突破するつもりです!

 

ここは有名なトラバースルートですよねー

 

トイレの番人がいない間に、

さっさと通り抜けます!

 

 

そう、

ココが御殿場ルートへ抜けるトラバースルートです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口山荘 | トップ | トラバースルート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿