Monde de Croupier      ~クルピエの世界~

ドラゴンズ、競馬予想などを中心に適当な日記です。

ファン投票。

2007-11-27 22:07:31 | 競馬
12月23日(日)は有馬記念。
今はその有馬記念のファン投票が実施されている。

今までは好きな馬がいたので、迷わず記入できたが
今年はそんなに好きな馬がいない・・・

あの馬が・・・とか考えていた今までより
ファン投票にトーンダウンしているのは間違いない。



締め切りは12月3日(月)。インターネット(PC限定)での投票は17時まで。

案外早い締め切り。
毎年思うことだが、この締め切りが何とかならないものか・・・


もう1つ、いつも思うこと・・・
ファン投票は懸賞つきなのだが、思いつくあたりでは
クッションや貯金箱、クオカード3000円分・・・・
欲しいものがないと言うより、しょぼい。。。



ところが、今回の有馬記念ファン投票は違う!

A賞 ピアジオ社 ベスパLX50(原付一種) 10名
B賞 iPod nano 8GB       150名
C賞 アウトドア社製 ダウンジャケット    300名
D賞 JRAオリジナル シューケアセット   1500名


さすがに今までよりは当選数が減ってはいるがC賞までは魅力的な商品が。

原付免許すら持っていない私はB、C賞で迷っているが
締め切りも迫っていることだし、早く投票しないと!!!





有馬記念ファン投票サイト(PC限定)
http://jra.jp/arimakinen/





最新の画像もっと見る