遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

ちはやふる

2018年06月30日 | 遊び人日記~ちょっとだけよ!


いつもお世話になっている調剤薬局で偶然見つけました。

薬待っている間だけ1巻の頭だけ読みましたが

絵が優しくて目が疲れなくて良かったです。


その数日後

偶然は続くものでテレビで映画版

ちはやふる上の句が地上波初放送でした。

広瀬すずさん主演。

近日、最新版が一般公開されるので

そのためでしょうか…


もう以前のように漫画を買うことはありませんが

久々に読んでも良いなと思いました。


おしまい。