遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

モモちゃん移動しました

2018年07月05日 | トイプードルがやって来た!


今までの🐶モモちゃんは2階の部屋を使っていたのですが

最近、私が遅く帰ってくると夜遅くても

く〜んく〜んと響く声で鳴くので

夜は私がモモ部屋へ布団を敷いて寝ていました。


普段は私が1階ですが別々だと

時々さみしそうに泣き出すので

移動してもらいました。

私の部屋の前にいます。

部屋には入れないように柵をしています。


寝る時も窓開けて見えるようにしています。

近くにいても私が集中していると

やはりく〜んく〜んとさみしそうに鳴きます。


私はこの子が初めて飼うワンコなので

初めてのことが多いのですが…

あまりさみしい思いをさせないように気をつけます。


おしまい。