遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

歩こうよ!の巻。

2012年10月16日 | 旅&お散歩~知らない街を歩いてみたい!


もうバイク移動に替えてから

半年近く経つかな??


電車バスの頃は

よ~く歩いたっけ♪♪


今はあの頃がとても懐かしく感じます。


つい先日

いつもバイクでビュンと通り過ぎるだけの通りを

歩く機会がありました。


写真はその時のものです。


バイクだとジ~ッと観る訳に行かないからネ。


今回はアチコチよく見て回れました。


この他にもチョッと時間あったら

バイクを止めて歩いて写真撮りたい所があるんですよ。


タイミングの問題で中々上手く行きませんが(笑)


久々に坂道散歩とか歴史散歩がしたいみっちゃんです♪♪


おしまい。