遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

やっちゃった!?

2006年07月22日 | 遊び人日記~ちょっとだけよ!


たまにはサックッと短めにいってみよう! 

実は、楽しいお昼休みに事件は発覚しました。
今日、私は生命線であるお弁当を家に置いてきってしまったのです。

トホホ×100。。。

鞄が軽い事なんて全く気付かなかったし、忘れたんじゃなくって
ロッカーの中にあるとか、鞄のなかに実は入ってるとか、
忘れた事実を認めようとしない行動をとっていました。

でも、時間は経ってしまうのでないことをさっさと確認して、
外へ食べに行くことにしました。


いつも外食と言うとウキウキなのに、今日は事情が事情だけに
チョッピリ複雑な心境でした。

でも、そんなことでいつまでもクヨクヨするみっちゃんではありません。
このことをネタにお店のマダムにすかさずおねだり攻撃!
笑いをとってお菓子を出してもらいました。

ラッキ~

そういえば、まだ忘れたことに気がつく前、仕事をしていると、
うなぎ屋のマダムが、「貰い物だけどお菓子あげる!」と言って
チーズケーキをくれたのはこのことの伏線だったのかもしれない

ちなみにみっちゃんの大好物は
レアチーズケーキです  

差し入れ大歓迎 

この点、甘い物なら全部OKといった浮気者ではないので要注意!

好きになると一途なみっちゃん。。。 

とは言え、最後の独身貴族がお昼にチーズケーキ1個という訳にはいかないし、
またダウンしちゃっても困るので外食に決めました。



今回の失敗で、高校3年の時に試験日程を間違えたことを思い出しました。
これは傑作でした。
今だから笑えるけど。。。

この時は学校行って気がついて、
休み時間にテキスト借りて総チェックして凌ぎました。
  

当時は今以上に真面目チャンで、おまけに完全主義的な面が強かったので
開き直るのに苦労しました。


まぁ~、今でこそ何事も経験だって笑って言っていられるけどね!

今回こんなこと書いちゃってお客さんが減んないことを祈ります。

(信用問題になるかなぁ~

皆さんからのトホホな体験も募集しています。
是非、聞いてみたいなぁ~

では、今日はこの辺で! 

またね