遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

アニメ卒業?

2019年04月01日 | 遊び人日記~ちょっとだけよ!
日曜の朝9時から1時間は

大好きなアニメタイムです。

特に

ワンピースはもう何年も可能な限り見ています。


ところが

春が近づいたせいか?

心境の変化が…


この時間帯をダラダラするのは勿体無いんじゃないかと

ふと思うようになったのです。


日曜はテレビ多いです。

はっきり言って惰性で見ているかな?


そこで

アニメの時間を取らずに済むように



該当分の単行本を購入しました。


現時点で92巻が最新巻です。

献血ルームでジャンプを読んでいるので

初めて単行本で読んでも

予想以上に疲れることはありませんでした。


マンガによってはアニメでは見たけど

漫画本では続かないものもありました。

ワンピースは両方行けちゃいます💮


今後はアニメは見ないで

済むかどうか?


おしまい。