クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第27回フェブラリーステークス(GI)

2010-02-20 21:25:59 | Weblog
3連単予想です

1着 4
2着 6 8 12
3着 2 6 8 12

個人的にはリーチを応援したかったんですが、ちょっとこのメンバー、初ダートでは
買う勇気がでませんでした。

芝路線組みは、レッドぐらいしか無理じゃないかと思います。

エスポは完成された強さなので、ぶっちぎってくれると信じてます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (馬券先生)
2010-02-22 16:31:20
下ネタ入れる暇人はだいたいが童貞君で想像やAVやネットでの情報を頼りに他人のブログに迷惑コメントを入れる
可哀想な人達ですね。僕の友達はパソコンだぞって自慢してる顔が浮かびます。
クロスさんの大事な競馬予想ブログに水を指すような事は辞めていただきたいですね。
返信する
ブログ再開^^ (啓介)
2010-03-04 22:16:26
ブログ再開しました^^見てやって下さい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。