クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

神様、仏様、モトキ様ww in ちょこっとランド

2009-06-05 00:40:59 | Weblog
ちょこっとランドで、皆さんには本当にお世話になっています。

特に、モトキさんは色々教えてくれてしかも、俺の装備品を作るのを

手伝って(というか作ってw)くれています。

おかげさまで、強くなるのもすごく早く、しっかりと楽しんでいます。

早く一人前の魔法使いになりたいです。

パーティーを組んでみんなで色々冒険したいですね。

明日もよろしくー^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトキチ)
2009-06-05 17:42:41
協力したり素材交換したり
そういうのもこのゲームの
醍醐味だよ^^
新しい人、もしくは誰かの新しいキャラが
出てきた時は今度はクロスが手伝って
あげる番だぜ!!
返信する
おk^^ (クロス)
2009-06-06 05:42:57
このゲーム、たしかに助け合いのゲームですね。

俺も誰か初めて始める人の為に、協力できるよう、

がんばりますw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。