クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (太ったパンダ)
2008-10-02 16:25:29
自分で練習相手になるようでしたら声を掛けてください。
今日は日が変わる前まではいると思います。
返信する
ありがとう(^O^) (クロス)
2008-10-02 19:22:12
ぱんはんさん ありがとうございます。
2130-2200ぐらいにインしますので声かけるね(^O^)
返信する
私だけでは・・・・・ (太ったパンダ)
2008-10-02 20:16:59
私だけでは力不足の感があるんでだれか来てくれないものでしょうかね。
最高の馬でもSP115しかないので、練習相手になるかどうか。
昨日、チャンピオンズに向けて練習してたんですよ。
啓介さんやケリーさんと。
皆さん来ないかなー・・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。