クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

今日は久々のお休みです

2009-10-03 11:04:48 | Weblog
久しぶりに完休の日です。

仕事ばっかりしてるとやはり精神的にしんどいですね。

今日のレースはじっくり見れるんで楽しみです

第13回シリウスステークス(GIII)

◎9 ワンダースピード
○16 ワンダーアキュート
▲7 クリールパッション
△1 ゴールデンチケット
×8 エプソムアーロン

自信ないです


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも… ()
2009-10-03 15:09:12
毎日休みですがなにかww
ワイド1点①ー⑨勝負です
明日のスプリンター改心の予想楽しみにしています
返信する
ワカバ (若葉^^)
2009-10-03 20:51:54
ナムラワカバは川崎競馬かぁ~^^
まだ元気そうならよかったよー♪

あ・・・しょうさんも元気そうだねw
返信する
うらやましいw (クロス)
2009-10-03 21:56:38
羨ましいなw

まあ隼はいままで仕事頑張りすぎたんだよね?

少し充電期間が長いような気もするがww

若葉は仕事がんばってる?

ほどほどにせんと、気持ち折れますよー
返信する
元気♪ (若葉^^)
2009-10-04 19:30:58
まだ1年目だから土・日・祝日は休み確定だから
全然元気ですよ~^^

そいえば今回のスプリンターズS
私のずばり3連単予想的中だったよー^^
お金賭けてないけどねw

初の当たりでビックリしました~w
返信する
げれ~ろ ()
2009-10-05 13:20:30
前走はゲレーロで撃沈、今回はゲレーロに賭けなくて撃沈
短距離はゲレーロで始まりゲレーロで終わり
そして撃沈ww
クロスも若葉も元気そうで何よりです
o(^-^)o
おいらは今だ毎日休みですがなにかww
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。