クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

2008-07-29 16:59:13

2008-07-29 16:59:13 | Weblog
旭山動物園へ行ってきましたー(^O^)
ほぼ一日中歩き回ってへとへとになりましたー
有名なオランウータンの空中散歩も見ること出来て楽しかったよ~
写真はレッサーパンダの空中散歩です
今日の旭山は今夏初の真夏日で日焼けして体が痛いです〓
子どもも楽しんでいい一日でした。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だね^^ (若葉^^)
2008-07-29 19:11:39
いい~な♪い~~な♪行きたいな~~~^^

現地からのブログ更新楽しみにしてまーす^^
返信する
いいなぁ~おいらも行きたいなぁ@@w (がめ)
2008-07-30 01:16:54
ども~ん、遅ればせながらやってきますたー^^w
北海道いいなぁ~あそこは何度行っても飽きないね~
飽きるほど行ってないけど~><w
これからもちょこちょこ書き込むのでよろしくー^^
返信する
うさぎが。。 (がめ)
2008-07-30 01:19:51
うさぎがべろだしてるw
選ぶときはわからんかった~ww
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
ハイ、控えまふ~><w
返信する
いいねぇ~(∩.∩) (フリーダム)
2008-07-30 21:14:15
北海道満喫してるみたいだね(∩.∩)

ラーメン食べた~い
牧場巡りした~い
カニ食べた~い(叫び)
ってまだカニの季節じゃないか(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。