クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

かろうじてたちあがった^^;

2008-07-06 23:32:07 | Weblog
いまパソコンが奇跡的に立ち上がりましたw
7/9に修理に出すことにしました。
おそらく1ヶ月間ぐらいお休みになります。
ブログは携帯で更新しますので、皆さんの近況を教えてくださいね

それではがんばってください

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほー^^ (若葉^^)
2008-07-07 00:44:55
クロスさんやったよーーー^^
牡馬ターフクラシック2着!!!
種牡馬入りです~^^
気が向いたら試してみてねw

クロスさんの復帰を待ってまーすう^^
返信する
おめでとう! (クロスライド)
2008-07-07 08:40:50
さすが剛腕!やるねー
パソコン直ったら種付けしてみます
値段が上がってないことを祈ります
返信する
おれもやったよ~(∩.∩) (フリーダム)
2008-07-07 12:49:19
俺も今週出した2頭とも入着できて種牡馬入り~(∩.∩)
返信する
こんにちは (まさと)
2008-07-08 12:28:53
早くパソコン直るとううね^-^
帰りを待ってるぞ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。