クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

なんで牡馬w

2009-01-24 20:18:36 | Weblog
生産しても牡馬ばかりw

しかも今生産履歴で俺だけ牡馬生まれてるしw

牡馬の呪いですなw

やる気なくすわ

さあ、気を取り直して、競馬予想します

今週こそ当てよう。

GO1さんにいいアドバイスもらったのでやってみます

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-24 20:35:42
ごめんね^^あの種牡馬の産駒みたとき
ちょいウケたwすみません^^:
で、アドバイスってなんだっけ?w
返信する
ふふふw (クロス)
2009-01-25 07:32:19
覚えてないのねw

そういうアドバイスが一番くると信じてます。

今週はボックス買いです
返信する
私は・・・・ (ぱんぱん)
2009-01-26 14:07:21
私は牝馬が生まれるのが多いですよー^p^/

繁殖牝馬をE・Fランクにして種付けするんです。
私の場合6頭中5頭は牝馬でした。

時間帯は朝一と午後8時前後だったかな?

時間帯なのかランクなのかわかりませんが試してみてはどうでしょうか?

今、100LC馬で試そうとしています。
かかり癖が付いているので、それを直してからですね。
ランクはEです。
まだ、直りそうにないので結果がわかったら、新たにコメントしたいと思います。
返信する
結果は・・・ (ぱんぱん)
2009-01-26 15:15:21
さっきの馬で、重賞で勝ってしまったんでCランクになりました。
もう少しでささり癖が直りそうです。

・・・・それから10数分。
カートブーストと種付けしました。

牝馬が生まれましたが丈夫さが5になりました。

まだ、可能性があるんで諦めずに次につなげたいですね。
返信する
なるほどw (クロス)
2009-01-26 16:57:26
試してみますw

ランクか時間帯ですね。やってみますw
返信する
ちょっと違うかも? (JORY)
2009-01-28 23:32:56
ちょっと亀コメですめませんw
時間帯説は初耳・・・それもあるのかなあ?
私が入手した時間説は「40分周期説」です。
まあ、これも100%とは限らないみたいだし、
切り替わりのタイミングがあるわけだから、
そこを読み間違えることもある訳で・・・
なので、私はまだ話のネタ、くらいで様子見ですw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。