クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第11回 ジャパンカップダート(GI)

2010-12-04 23:03:04 | Weblog
どうも、お久しぶりです^^

クロスはこの時期仕事が猛烈に忙しく、なかなかゆっくりする時間がなかったので更新することができませんでした。

それに加えて、子どもが大腿骨(太もも)を骨折するという大変なことがあり、なかなか精神的にもつらいここ2週間を過ごしておりました。

子どもは脚に針金を差して現在脚をつるされており、順調に回復していますが、なかなか痛々しくかわいそうな状況です。

あと1週間の入院で回復具合を見てから今後の処置が決まるため、少しでも良くなって欲しいと願うばかりです。

子どもに怪我はつきものですが、お子様をお持ちの皆様、十分注意してあげてください。

と前置きが長くなりましたが、予想です。

◎3 トランセンド
○13 ダイシンオレンジ
▲14 グロリアスノア
△1  シルクメビウス
×5 ラヴェリータ

クロスの買い目は◎1軸の3連複BOXか◎軸マルチの○▲△で買う予定です。
ただ今回は飛びぬけた馬がおらず、大荒れ要素満載の可能性を秘めており、穴党のかたには面白そうなレースだと思います。

3連単は10万台がでそうな感じがしてます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。