クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

ふっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ

2008-07-18 23:50:20 | Weblog
やっとパソコン復活しました。
ハードディスクと基盤が破損という、致命的なダメージを受けていましたw

しかもかえってきたパソコンに、なんかメダルやらカードやらいっぱいパソコンの中に入っていたようで、びっくりしました(おそらくうちの一番チビ(もうすぐ2歳)の子のいたずらのようww)

ハードディスク交換なので、いままでのデータがすべて消えてしまいました。
なのでギャロップもいま再ダウンロード中ですが、なんか動作が非常に鈍くなっているため、ダウンロードに2時間かかるという事態ですww
動作がかなり遅くなってます。なんでだろう?イラつきますww

いま35%完了ですが、まだまだ終わりそうにありません。

気長に待つことにします


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめー^^ (若葉^^)
2008-07-19 06:27:17
待ってました~^^
気合四天王が今度こそ勢ぞろいだねw

溜まりに溜まったパワーを爆発しちゃってね^^
返信する
おめ~(∩.∩) (フリーダム)
2008-07-19 09:59:40
復活してよかったねぇ~(∩.∩)
動作が鈍くなって大変だね。
なんでなんだろう?
返信する
こんにちは^^ (まさと)
2008-07-19 12:00:08
おかえりーー^^
クロスが帰ってくる間に技術向上しようと
思っていたのに・・・
全然へたれのままです。
あまりいじめないでね
返信する
偽クロス^^ (啓介)
2008-07-19 14:24:10
これで、偽クロスからも卒業です^∇^クロスよかったね^^おめでとー

これからも気合軍団を盛り上げてよ~^∇^

チャンピオンはクロスが走った方がいいと思うよ~なにごとも経験だからね^∇^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。