クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

札幌

2009-08-23 02:16:44 | Weblog
明日の札幌記念の予想です。

ちっとも当たる気がしませんが、予想書き込みます。

◎3 ヤマニンキングリー
○4 サクラオリオン
▲14 マツリダゴッホ
△11 ブエナビスタ
×13 ミヤビランべり
☆9 タスカータソルテ

ブエナはきっと届かないと思います。

ヤマニンが穴を開けてくれると信じています。

が、おもいきり前残りになりそうな気配が・・・w



あと新潟のメインは

シルクメビウスに期待です

馬連1-2

一点です

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2009-08-23 04:02:36
札幌記念
今回のレースは陣営、騎手が何を意識(目標)にして走るかが鍵になります
第一にコース適正
洋芝、直線が短い
逃げ、先行勢が有利
凱旋門を予定しているブエナ
有馬を制したマツリダ
夏場に強いミヤビ
力をつけてきたヤマニン
コースを得意とするタスカータ、サクラ、マヤノ、マンハッタンと
どの馬が展開によっては勝ってもおかしくない
面白い一戦になりそうです
直線コースが短く届かないって実況が聞こえそうな気がしますが
後方一気でマーク(目標)にされにくい位置取りの
ブエナを本命支持します
オークスのギリギリ差しきったレースをした時騎手が焦ったと言っていたので
あのレースを経験した事で今回はロングスパートを掛けてくると思うので
短い直線でも届くと確信しています
相手は少し手広く
馬番にて
①③④⑥⑬⑭⑮
一発期待馬は⑮マヤノに少し期待してます
馬単で勝負久々の競馬一発当てにいきます
レパードは
ワイド1点勝負
②ー⑨でいきます
長いコメントすいませんでした
返信する
すごーw (啓介)
2009-08-23 11:09:23
えらい荒れると踏んだのねw

俺の予想は、けっこう固いかもw久々に更新したから見にきてね~^^

二人とも当たることは無さそうw
返信する
忘れた頃に柴山 ()
2009-08-24 09:32:37
やはり届きませんでした
凱旋門は辞めて秋華賞に切り替えは正解かと思います
久々のレースプラス古馬との対決でテンションが高く
いつものブエナとは様子が違う
あれでは凱旋門も厳しいかと思います
秋華賞であれば出来70%でも勝てる馬なので牝馬3冠を期待します
収支内緒でお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。