『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ナナ♪』

2011-05-29 19:59:08 | フレンズ

 

最近気が付くと・・・ランクル7系が多いような・・??

今回もカスタム依頼頂いたぁ~

じゃん

ランクル77でぇ~す

この方はオイラが『おすすめ』するものをすべてやらないと気が済まない??のでぇ・・・

ノーマル状態からスタートして・・・

最初に足廻りを新品交換し、ダブルショック&ステアリングダンパー装着

さらに・・・

街乗りの燃費向上&上り坂でのストレス軽減を目的にトランスファーダウン

そして今回はっ??

オイラのランクル73ちゃんもまだ未体験ゾーンへ・・・

今回のビルダーはぁ~??

北海道4駆業界一リーフ車の似合わない・・・志村さん

今回も無理難題を・・・

究極のオンロードスタイルのランクル77を完成させましょうっ

 

そして・・

本日ご来店のぉ~

じゃん

渋いランクル73でぇ~す

ついさっきまでクロカンしていたかの・・・・

って・・・してたんですねぇ~・・

だってぇ~

リーフが3枚も・・部分的に消えてる??

こんな折れ方初めてみましたぁ

ねっ

落ち込んでいる・・Kくん・・

まぁ・・なんとかなるっしょ~

彼もモチベーション高き若者です。

これからが楽しみですねぇ~

そんな・・

ナナなお話でしたぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kくん)
2011-05-29 22:10:24
無事何事も無く帰宅しました~
今日は色々とありがとうございました!
またお世話になります(笑)
返信する
Unknown (ふじくん。)
2011-05-30 10:55:32
お~
無事に帰れて良かったっ

また困った時??は声かけてねぇ~(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。