『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『異国の4×4♪』

2011-05-28 14:31:25 | フレンズ

 

昨日納車したぁ~

じゃん

アリフくん&シャフィナさんですっ

なんと・・・

マレーシアからの留学生

今回ご紹介で90系プラドショートを購入していただきましたぁ~

オイラ・・外国の方に車を買ってもらったのは・・初ですっ

しかも・・・

彼女のシャフィナさんのお父様はマレーシアで『クロカン』しているとの噂をっ

現在インドを走っているらしく・・・??って・・何ヶ月もインドを走るって・・・何者??

まぁ・・・細かい事は気にしないで・・・

写メ下さいっ

って・・・

これが本場の??クロカンですよぉ~

すごく幻想的な景色をみんなでツーリングってぇ・・・・

うらやましい~

因みに・・・

パパですっ

ワイルドだわぁ~

オイラもいつかこんな所を走るのを夢みて・・・

がんばりまぁ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。