『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

☆CROSS-B TOP☆

2999-04-23 13:11:53 | top

 

 北海道を起点に活動中の4×4クラブ『CROSS-B』のブログです。

四駆・フットサル・グルメなどを『CROSS-B』のふじくんの個人的な価値観で日記風に報告します。

                

  

CROSS-Bメンバー紹介

 CROSS-Bメンバーの紹介コーナーです。個性あふれるメンバーのキャラを知ってからブログを見ていただくとさらにオモシロイ

アジアクロスカントリーラリー

    07yのアジアクロスカントリーラリーに参戦記です

CROSS-Bフットサル部

  CROSS-Bフットサル部情報チェック

CROSS-Bファッション

  CROSS-B的なオシャレ情報満載

CROSS-動画

  CROSS-Bのクロカンやフットサルの動画を楽しめます

CROSS-Bホームページ

  CROSS-Bブログができる前の情報はこちらでチェック

 

 

 

CROSS-Bって・・・『雑種』を意味します。

ジャンルに囚われずいろいろなことにチャレンジするメンバーの集まり。

協調性があり、人に優しい仲間達。

でも・・自分が大好き。

それが『CROSS-Bスタイル』なんです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問なんですがぁ (ヤマ)
2012-06-18 16:26:50
初めまして、いつも家族でBlogを楽しみに
拝見させていただいです 私は、ヤマと申します。
突然の質問などをして失礼なのですが、
モーターレーベルさん、クロスBさんなどのロゴカッティングステッカーは、どちらの業者さんに依頼制作して頂いてるのですか?個人的にステッカーを作りたく良い制作会社を探してます 宜しければ、是非参考的に教えて頂けると嬉しいです、
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ふじくん。)
2012-06-18 19:39:00
はじめまして☆
ブログ見ていただいてありがとうございます♪
CROSS-Bステッカーは僕のブログのブックマークにも登録しているバスタバディーというアーティストの彼がデザイン&製作をしてくれています。
そんなに凝ったデザインではなければモーターレーベルの下請けの業者さんでもできますのでご相談ください
返信する
初めまして。 (つばさ)
2013-12-04 03:08:41
初めまして。
いきなりで大変失礼なんですが、最近ブログ?を拝見させていただいたんですが以前紹介していたリアの牽引フックはまだ製作してるんでしょうか?
もし製作してましたら売っていただきたいのですが可能でしょう?
返信する
Unknown (ふじくん。)
2013-12-04 12:49:41
はじめまして☆
リア用の牽引フックは製作してますよ!!!
詳しくは fujiwara@motorlabel.com までご連絡下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。