『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ガーデニング♪』

2011-06-01 19:26:13 | ガーデニング

今回から新しいカテゴリーのぉ・・

『ガーデニング』

我が家のお庭でのオイラの奮闘記を書いていこうかなぁ~・・なんて

なんせ・・『土』なんでいじったこともないど素人・・・

最終目標は・・・

畑??

何年かかるかわかりませんが・・やってみまぁ~す

今回のNEWアイテムはっ

虫退治&雑草退治アイテム

まずはぁ・・・ここからだよねぇ~(笑

だってぇ・・

この雑草達・・・ハンパないっす

前々から除草剤で弱らせていたので・・・あとは刈るだけっ

じゃじゃん

上画像にあるバリカンみたいな草刈り機・・・

頼りないかと思いきや・・・ガンガン刈れるっ

そして・・・刈った後は・・・

じゃじゃじゃん

スコップにて土木作業

本日はぁ・・

ここまでっ

大変だけど・・・

楽しい~

もちろん今日は両腕上がりません

ぐったり・・・(笑

地道に仕上げていきますので・・なんかいいアドバイスあったら教えてねぇ~

じゃあ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。