『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『OUTDOOR あそびーくる掲載』

2019-10-30 19:49:59 | 告知

 

『OUTDOOR あそびーくる Vol.6』にしんさんFJクルーザー&きっしーくんD5が掲載されました~!!!

今回のテーマは『バンライフ&オーバーランダー』

 

しんさんFJクルーザー

やっぱりオフロード走行してるのが絵になりますね~!!

 

きっしーくんD5

モーターレーベルの広告も載ってます!!

今注目のオーバーランダースタイル!!

カッコいい車でアウトドアする楽しさをどんどん広めていきたいと思います!!

その他にもステキな車沢山載ってますので気になる人は本屋さんでGETしてくださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。