『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『XCTデュアル北海道大会 ラウンド2』

2019-10-27 19:10:53 | イベント

 

今日はXCTデュアル北海道大会に参戦しました~!!

今回のパートナーはチームルーツの田中氏

実は仲良し???笑

最近とても気の合う『チーム岡山遠征』

久保田くんは写真の時目がつぶって見えるので目を大きく開けたら口も開くんです!!笑

バギーのだいくん&サファリストのじょうくんチーム!!

久々復活のコスさん&P車で初参戦の飛渡さん!!

やっぱりコスさんはランクルが似合いますね~!!

加戸家&舟田家が応援に来てくれました~!!

寒い中ありがとね~!!!

表彰式

優勝は『スピードスターズ』

この2人の勢いはもう止められないわ~!!!!笑

オイラは・・・

慰められてるわけでは・・笑

まだまだ修行しないとだめですね~!!!

参加のみなさまお疲れ様でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。