『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-10-31 20:19:07 | お仕事

 

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

キャンパー仲間からのご依頼でキャンピングトレーラーの修理!!

ストーブ・冷蔵庫・電気系統のリフレッシュ!!

冬もガチで使うらしいのでガッチリ点検しますね~

 

お次は~・・・

久々にガチクロカン仕様のオーダーでランクル73製作!!

やっぱりこのスタイルは個人的に大好きですね~

これから内装などなど・・・

完成が楽しみですね~!!

 

さらに~・・・

本日オークションから届いた150プラド中期のディーゼル!!

ベース車両からのお任せカスタム!!

こちらも完成が楽しみです!!

 

で・・・

土曜日の夜はキャンプ仲間のしんさんが東京から遊びに来たので琴似のホルモンチャンプでお帰り会やりました~!!

しかもヒデキチさんがお誕生日っていう奇跡!!

たまにはこんな写真も良いかもね・・・笑

そんな本日のお仕事でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。