『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-04-04 19:24:45 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

レッツゴー4WDに『ランクルだらけの雪中大運動会』の記事が掲載されました~

空気読めないチャンピオンのランクル70がメインで載ってますね~!!笑

しかも~・・・

超真顔!!!笑

なんかイラっとする!!!笑

 

お次は~・・・

秀岳荘さんでキャンペーンの打ち合わせ!!

モーターレーベル×秀岳荘コラボ企画『アウトドア応援キャンペーン』のポスターとフライヤーを持っていきました!!

宣伝よろしくお願いしま~す

 

さらに~・・・

ランクル73ちゃん荷物満載!!!

これからソロキャン行くのかってくらいの荷物です

で・・・

本日無事に旅立ちました~!!!

実は今回のためにカスタム!!!

子の画像見て・・あれ??って思った人もいると思います!!

今回はかなり気合入れてカスタムしましたよ~

明日公開しますのでお楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。