『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『LOVEジム祭♪』

2014-10-17 20:52:00 | イベント

 

今週末はリゾートサッポロさんで『LOVEジム祭』がありますよぉ~

今年は主催側ではなく協賛ショップとして参加させていただきます。

いろいろと気になっており人もいるかと思いますがぁ~・・・

喧嘩はしておりません(笑)

今後の北海道の4駆業界の発展を考えて3人で話し合って決めました。

ここ数年北海道はイベントブーム的な盛り上がりを見せております。

僕自身もかなりの数のイベントを主催・協賛しています。

しかし数年後に訪れるかもしれない『慣れ』や『飽き』を考えた時・・・

いろいろなショップがイベントを主催する力を持っていれば乗り切れるのではないか。

むしろ、『飽き』がくる前に常に新しいものを提供できると思います。

主催して『得るもの』はとても大きなものなのです。

この『LOVEジム祭』というイベントは北海道4駆業界では類を見ないタイプのイベントで、4×4イベントと言うよりは『お祭り』色が強く参加者全員が楽しめるイベントです。

ここ2年間主催者側として目指してきたコンセプトは参加した人達に伝わったのではないかと確信してます。

そしてそのコンセプトを残しながら、今年から新しいカタチの『LOVEジム祭』がスタートします。

僕自身参加者としてとても楽しみな気持ちです。

~レッツエンジョイ 4×4ライフ~

日曜日リゾートサッポロでお会いしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。