『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『トライアングルジャパンファイナル2015y:前編♪』

2015-11-11 18:58:55 | トライアングル

 

 行ってきましたよ~

トライアングルジャパンファイナル2015y

チーム北海道

今年は仕事の都合で『大人の修学旅行』には参加できず・・・

高飛びにて富山へGO~

トライアングルではお馴染みのなべさんの整備工場でランクル73ちゃんの引き取り~

しかも・・・

ガラスコートと・・・

下廻りの保護コート的な施工をしてくれて・・・

ピッカピカ~

ありがとうございま~す

さっそくホテルでチーム北海道と合流

絶対に寒いでしょ(笑)

今回はソーダファクトリーのチームに助っ人参戦

メイトのきりくん&すずきさんです

自撮りの練習(笑)

ウエルカムパーティーから戦いは始まります

久々ファイナル参加のと~ちゃんファミリー

まのめっち??

ノーコメントで・・・

昨年のアンダークラスチャンピオンのさる

どうしてもまもさんが気になるらしい(笑)

これは??

怖いから~

ワイモン松竹さんに絡まれてるわ~

Japan4×4

表彰式

なぜかオイラがもらう時みんな笑ってる??(笑)

ハーミット秋森さんにも絡まれてる・・・

人気者のクボタくん(笑)

いつもステキな声で『スタート』と言ってくれるオフィシャルさん

ボスの村松氏

ツカサくん

やまちゃん

ささくん&ヨージくん&オイラの助っ人トリオ(笑)

関東勢の諏訪さん&仲さん

松竹さん・・・怖いから~

全国四駆同窓会的な??

とっても楽しい時間をありございま~す

からの~・・・

これも定番??

居酒屋で~す

今年はいつになく濃いメンバー

左からプロスタッフ段中氏・ヨコハマの金森氏・ハーミット秋森氏・と~ちゃん

みんな大御所だわ~

さらに~・・・

T&Tの店長さん&ルビコンステージたけしくん

中々ハードな夜でした。

で・・・

朝4時起きでレース会場へ向かい車検

やはりこの緊張感はたまらないですね~

もちろん下見も真剣です

ふじくん画伯の書いた・・・

~1セク~

 

~2セク~

この地図意外と人気あるんですよ(笑)

開会式

オフィシャルカメラマンのよっしーさん

で・・・

ここで大事件発覚

ささくんジムニーにジャパンファイナル直前に取付した強化ドライブシャフトがまさかの『短い』という事件

シャフトがデフまで届かず『3駆』だったので~す

気が付いて良かったね~

波乱の幕開けとなったジャパンファイナル・・・

後編へつづく~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。