『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『フットサル部♪』

2007-12-02 19:35:38 | フットサル

 

昨日は『MLリーグ』に参戦しましたぁ~

今回の参加メンバーは

ふじくん・武蔵くん・ジュニア・アキラくん・しんじくんで~す

エースのなぐが不在なんですが5人も揃いました

助っ人に『MLリーグ』のmasaくんを加えてパワーアップ

 

今回は・・・・コレツ

NEWビブスです

 

結構似合う~

またまた・・・自画自賛

 

しか~し・・・・今回の参加チームは・・・・強豪ばかり

 

結果は2敗1分

惨敗です

まだまだ修行がたりませ~ん

 

応援団は・・。

試合に興味が無いようでご機嫌

 

が・・・その後のシャッフルトーナメントでは

オイラがいるチームが接戦を勝ち上がり優勝~

 

最近はじゃんけんとくじ運は良いらしい

 

そんな『CROSS-B』的なフットサルでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。