『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『モツ鍋♪』

2007-12-05 10:28:58 | プライベート

 

昨日は『CROSS-B』メンバーの武蔵くん&あこちゃんとモツ鍋を

あこちゃんお勧めのお店へGO~

 

お勧めは『味噌味』です

なので『塩味』をオーダー

 

じゃ~ん

プリップリのモツが・・・・マジ美味そう

 

まだかなぁ~・・・・・って

ラブラブです

 

できた~

じゃ~ん

マジ美味いっす

じゅんも美味しそうに食べてます

ホントいつも美味しそうに食べるので・・・。

『食いしん坊』キャラなんです・・・・・

 

最後は雑炊で〆

しかも店員さんに『味噌味』に変更してください・・・って(笑

正直・・・食いきれませんでした

 

そんな満腹な火曜日でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。