『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『雑誌♪』

2007-12-01 20:11:49 | プライベート

 

4×4マガジンに『ジャパンファイナル』の記事が載ってましたぁ~

さすがに日本一決定戦だけあって・・・見開き~

各DVの表彰の写真やスタッフの写真が

ボクは今年は選手じゃないから載らないんだろうなぁ・・・・

 

って思って見ていると

 

やった~

ムッチャ笑顔ででてましたぁ~

 

今年は『アジアンラリー』のおかげでいっぱい雑誌には載ったんですが・・・。

こればっかりは何度載っても嬉しいものです

 

みなさん立ち読みしてくださ~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくみると。 (コス)
2007-12-03 16:48:47
青ひげコンビと化してる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。