『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ トライアングルJPF2005y』

2020-05-08 19:46:17 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ~!!!

今回は『トライアングルJPF2005y』

2005yチーム北海道!!

この年のフェリーは~・・・

加藤さんが絶好調!!笑

まのめっちにセクハラ~笑

まのめっち・・・若い??笑

で・・・

オイラにやっつけられてます!!笑

会場では・・・

クラッシャーズ発見!!

MID KOBEもいました~!!

なんか・・・

チーム編成に親近感が・・・笑

ウェルカムパーティー

チーム北海道!!

真ん中のトロフィー掲げてるガタイの良い人って??

ささくん・・・

変わってなさ過ぎて面白くないですね~!!笑

集合写真

ここから~・・・・

ズーム!!!

オイラの惣田さんのツーショット~!!!!笑

さらに~・・・

藤村さ~ん!!!

存在感半端ないっすね~!!

 

レース会場!!

レース開始~!!

2セク一番スタート!!!

この後個人的には歴史的な事件が~!!!!

その瞬間のじゅんのカメラアングル

からの~・・・

じゃじゃん

スタート直後におもいっきり横転!!!笑

コスさんに応急処置してもらって・・・

白煙まき散らしながら走り切りました~!!

お陰様で人気者??笑

やっぱり惣田さん・・・大きいっすね・・・笑

2005y優勝!!!

後ろに隠れているのは光太郎さんな気がします!!笑

帰り際に富山の地元の4駆乗りと交流!!!

真ん中の後ろの方でピースしている人って・・・

当時の鍋さんですよね~!!笑

なんだかんだみんな付き合いながいな~って感じます!!

 

そんなトライアングル2005yJPFでした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。