『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ2005y トライアングル』

2020-05-07 19:56:08 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ~!!

今回は2005yトライアングル北海道DV!!!

2004yのジャパンファイナルで北海道勢が惨敗・・・

2005yは道産子魂が燃え上がった熱いシリーズ!!!

 

なんといっても『ウニモグ』が印象的!!

このヒルクライム下るの絶対に怖い!!笑

オイラは2005yはじゅんのPZJ70で参戦!!

2005yから3戦とも白老にて開催!!

で・・・

この年からチームメイトの・・15年前のコスさん

結果・・・

1位は北方旅団でオイラたちは2位に!!

で・・ウニモグが2台いるチームが3位入賞!!

 

第2戦は~・・・

この辺くらいからみんな競技慣れしてきたのか、様々な作戦を立てて競技のスピード感が一気に上がった気がします!!

コースメイクもどんどんテクニカルに!!

作る側、走る側がお互いにレベルアップすることによって競技レベルが格段に上がるんだな~って思いました!!

で・・

この年の優勝は~・・・

若かりし頃の高谷さん!!

ちょっと画像見ずらいですが!!笑

 

第3戦!!

ご機嫌ですね~笑

PZJ70も絶好調!!

3戦目は仮装で参加が流行り??笑

トラです!!笑

高谷さんのランクル77!!

片輪走行が得意らしいです!!笑

稲原さんのTJラングラーもファイヤーしてます!!

レースは雨で大荒れ

上位チームがみんな脱落してJPFは誰の手に~

最終戦の順位は・・・

悪天候のため・・・こんな感じです!!笑

優勝が・・なんちゃんと加藤さん??

2位は大人気のマモさん!!笑

ジャパンファイナルの切符は~・・・

多分・・・表彰台の1番高いところには若かりし頃の惣田さんがいるような??

2位は伊達のミッシングで3位がオイラのチームで~す!!

次回はジャパンファイナル!!

いよいよ若かりし頃の惣田さんが登場しますのでお楽しみに~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。