『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ2006y とある走行会』

2020-05-09 19:40:19 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ~!!

2006y突入!!!

濃い~メンツに誘われて・・・とある走行会!!

じゅんさん号撃沈の大穴

ハルキさんの神がかり的なライン取り!!

こちらもベテラン北川くんも壁にねっぱりながら走ってます

このメンツで走ると・・・

こうなるんですよね~笑

ハルキさんのV字!!

ちょっと休憩??笑

からの神がかったリカバリー!!

からの~・・・

川で洗車??笑

気を抜くとこんなことも

リアゲートからレスキュー!!笑

もちろん水没!!笑

2006yは濃い~走行会沢山あったので面白い画像が沢山ありますよ~!!

楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。