『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

【LAND CRUISER73 ROCKCRAWLING 】

2021-11-10 19:25:21 | 走行会

 

日曜日はロッククローリング走行会!!

お初なメンツ!!

最近の若者は・・・ドアは必要ないらしい・・・笑

へこまないし視界も良いし最高ですよね~!

今回の言い出しっぺノッピーくんは攻めの走り!!

このコース最大の難関へアタック!!

良い感じ~・・・

からの・・撃沈!!

いろいろなもの無くなったけど・・・楽しそうなんでOK!!笑

オイラはハーフドアにして初のロックセクション!!

むっちゃ走りやすい!!

もちろんアタック~!!

LAND CRUISER73 ROCKCRAWLING MOVIE 北海道クロカン動画

結果・・ウインチにて完走!!

また来年の課題が・・・笑

 

最後は安定感抜群の久保田くん!!

難所もどんどんクリアー!!

最後の難関・・・

今年はみんなでやっつけられました~!!笑

お初メンツなのでいろいろと刺激をいただき・・・

やっぱりロックは楽しい!!

来年もリベンジ走行会するのでお楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。