『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『語り♪』

2007-12-05 20:22:33 | 語り

 

ボクにとっての『4駆』とは。

 

ボクがランドクルーザーに乗るきっかけになったのは『釣り』です。

最初に乗った相棒は『ランクル40系』のBJ41ってやつです。

当時、今のうちの店長に『釣りしたいんでなんかありますか~??』って聞いたら。

『良いのあるよ~』って・・・・。

この子はパワステ・エアコン無しでボディーがサビサビで・・・・。

今では考えられないくらいに『ボロ』だったんです。

最初は『クロカン』には興味も無く・・・ってかそんなもの知りません・・・林道や砂浜を走ってブイブイ言わせてたんです。(自称)

が。。。

やはり『類は友を呼ぶ』ってやつですねェ、ある日怪しい人に『渋い車乗ってるねェ~』って声をかけられ・・・・『良い所あるよ・・・』なんて(汗

あれは10年前くらいだったはず・・・。

 

つづく。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。