『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『秋の風♪』

2011-09-21 20:59:41 | プライベート

 

昨日のお休みはぁ~・・・

洞爺湖方面へドライブ

この時期の北海道は昼間でも20℃くらいまでしか気温が上がらずとても過ごしやすぅ~い季節です

ドライブの秋・・・

グルメの秋・・・

ってことでぇ~

じゃん

『望羊蹄(ぼうようてい)』

TEL

0142-75-2311

住所

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉36-12  

営業時間

10:00~21:00

日曜営業

定休日

不定休

ここは昔ながらの洋食屋さんで・・・・

おすすめはぁ~

ハンバーグ

超ジューシーなんですよぉ~

じゅんは・・・

ご機嫌でナポリタン食べてまぁ~す

使用されている野菜もとても美味しく・・・

おすすめですよぉ~

でも・・土・日は並ばないと入れない時もあるらしいので覚悟して行ってみてくださぁ~い

 

で・・・

お次はぁ~

じゃじゃん

オシャレなアイス屋さんでデザート

いいねぇ~

ここのお店の裏側は・・・

マジステキなロケーション

こんな壮大な景色を眺めながらアイスを食べれるなんて・・・

北海道・・・サイコー

もちろん・・・

秋の夕日を見ながら・・・

幸せだなぁ~

ドライブの秋。

みなさんも満喫してくださいねぇ~

じゃあ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊達男 もりや)
2011-09-21 21:53:58
めちゃくちゃ、職場の近くじゃないですか!来るなら言ってくださいよぉぉぉ!
返信する
Unknown (ふじくん。)
2011-09-22 10:42:26
え・・・そうなのっ
知らなかったぁ~

しかももりやくんの噂話しながらその辺は走ってたのにねぇ~(笑)

今度行く時は連絡するわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。