『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『久々サンデーナイト♪』

2011-09-19 13:23:51 | 走行会

 

昨日は久々のサンデーナイト

この時期の北海道は・・・夜はもう寒いっすっ

でも・・走るにはちょうどいい時期なんですねぇ~

久々のサンデーナイトだけにみんなのカスタム披露や走り込んだ腕自慢などなど(笑)

盛り上がっていきますよぉ~

〈ふじくん〉

        

オイラ・・・相変わらず画像すくないっす・・・

誰かオイラの写真撮ってぇ~(笑)

〈なぐ〉

        

 

最近プチスランプ気味のなぐ・・・シャックルを90mmに交換してからの乗り味がねぇ~・・・

まぁ・・できる子なんでジャパンファイナルまでには復活してくれるでしょう

〈サイテーくん〉

        

 

 

                

相変わらず絶好調でヤバイラインを攻めまくるヤツ・・・

最近完全に乗りこなしつつある感じが・・・恐ろしい・・・

〈アラキさん〉

 

今回は・・・ほとんど走って無いので画像ありませぇ~ん(笑)

〈マサシくん〉

         

 

 

                  

こちらも超絶好調男・・・マサシくん。

最近地割れのmuuさんと走り込んでいるだけあって、ラインどり・アクセルワーク・・・

良いわぁ~

〈おがわっち〉

           

 

 

 

今回は足回り&タイヤのインプレッション

足回りのバランスはかなり良い感じでトラクションもバッチリかかってたねぇ~

まぁ・・さっそくトラクション系タイヤの洗礼をうけてましたが(笑)

あとは絶妙なアクセルワークでその危険なタイヤを使いこなしてよぉ~

〈しょうごくん〉

 

              

やっぱりフロントバンパー良いわぁ~

いやらしい走りでぐいぐいついてくる感じがステキ

 

で・・・

今回の〆はやはりCROSS-Bの持ってる男こと・・・

〈ドラゴン〉

 

          

まぁ・・この辺くらいまでは・・ね・・

ラストのV字で本領発揮

まずは・・・・

侵入からいきなりの右落とし・・・

なんとか立て直すも・・・

不思議な方向に前進・・・・

またまた立て直すも・・・

右落とし(笑)

しかし・・フロントデフロックで・・・

強引に復活

なにも・・・そこまで攻め込まなくても・・・

彼の走りは神がかり・・・・

V字を走りながらここまで笑いをとれる人は彼以外にいませんっ(笑)

落として・・上げて・・・落として・・上げて・・・

ってか『落とすなぁ~』

そんな彼のスペック未知数

 

なんだかんだでわいわいできたサンデーナイト

それじゃあ・・・

またサンデー

 

 

 

 

☆11.09.18サンデーナイト☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。