『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『コイル車♪』

2011-09-22 20:21:47 | カスタム

 

今回車検&カスタムで入庫したぁ~

チャーシュー号

なんか・・・スタンドで光当たると・・・キレイにみえるわぁ~(笑)

今回のコンセプト・・・

『街乗り快適仕様』

なんせランクル80はリフトアップしてスタビライザー外すと・・・ふらっふらなんですっ

特にコーナーの立ち上がりの振りっかえしがヤバイ

まぁ・・・直線でも横にワープするくらいだから・・当然です・・・。

補正パーツは多々製作されています。

メンバーダウンブラケット・キャスター補正ブッシュなどなど・・・・

直進性は補正できても振りっかえしはねぇ~・・・

で・・ついにその脱振りっかえしにチャレンジ

じゃじゃん

ついに・・・キツネちゃんをランクル80に装着ぅ~

オイラも試乗しましたが、コーナーの立ち上がりの車の挙動が別物っ

振りっかえしも無く、『す~』って感じで傾いた車体が戻っていく感じが・・・

快感

これは・・・革命的ですっ

ランクル80オーナーで車の挙動が気になる方はご相談くださぁ~い

で・・今回の+αカスタム・・・

じゃん

フロント&リアのバンプストッパー調整

これでクロカン時のストレスも軽減できますよぉ~

オンもオフもパワーアップしたチャーシュー・・・・

さっそく試乗

あまりの違いに・・・絶叫

もう・・・

笑いが止まりませんっ

一緒にいたなぐは凄すぎて言葉を失ってました・・

そんなコイル車とFOXのお話しでしたぁ~

改めてFOXは標準装備です。

じゃあ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。