『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『トライアングルジャパンファイナル』 vol.3

2007-11-17 17:32:24 | トライアングル

 

大人の修学旅行でもっとも大人っぽい??催し物が『ウエルカムパーティー』です

 

なんせ仕事柄スーツを着るなんて結婚式ぐらいなもんですからぁ~

ってボクは一応営業マンなんですけどね

 

早速会場に到着

 

ここで記念撮影

 

今回はボク・・・・ほとんどカメラマン状態

転職した方が・・・・

 

トライアングラーのアイドル??まのめっち

 

 

今年も司会です

 

アジアンラリーで御世話になった村松さんとのツーショット

タイにいたときは・・・怪しいおじさんだったのに・・・この会場にいると・・・

 

そして相変わらずニギヤカな『チーム北海道

 

 

ここまでくるとウエルカムパーティーの名物

 

こちらは『チームトライアングル2005』の方々とふじくん&コスさん

 

アジアンラリーのアドバイス等本当に有難うございます

 

って・・いってるそばから

 

やっぱり彼は・・・・・

 

 

いよいよボクの来た目的

アジアンラリー報告会

 

 

コスさんと・・・・。

実は仲が悪い~なんて噂があるので・・・・腕組んで仲良しアピール

 

各デビジョンの表彰式も続々とおこなわれていきます

 

 

 

 

 

さすがに4回目になると顔見知りも増えてくるので見ていて楽しいです

 

MID KOBEさん

一昨年のファイナルで出会い・・・・去年は・・・・

久々の再会です

 

ハーミットさん

昨年のファイナルで内気なボクに話しかけてくれた優しい方です

 

としくん・・・・・。

 

 

北海道を代表する変態・・・・・。

もうできあがってます・・・

 

そして『チーム北海道』の番です

じゃ~ん

 

 

じゃじゃ~ん

 

じゃじゃじゃ~ん

 

・・・・・・・・・・・・・

ニギヤカですいません・・・

 

 

ここからは画像連発でいきます

 

抽選会~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アライズのササモトさんもご機嫌です

 

ササモトさん・・・さ~ら~に~ご機嫌

じゅんもステキなおじ様2人に挟まれて幸せものです

 

JAPAN4×4の方々もムッチャ面白いです

 

今年も色々と新しい出会いがありとても面白いパーティーでした

 

 

が・・・・・・・。

富山ナイトはここでは終わりません

 

番外編。

 

『CROSS-B埼玉支部』のかわくん登場~

 

恐怖??の居酒屋にGO~

 

としくんヨージくんも監禁状態

 

関西軍団の若手・・・・さすが・・

 

 

そして・・・・・。

 

 

やはり・・・・彼は『神』です・・・・・

 

 

いよいよ明日はレースです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。