もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

FDVS IX~サブタイトル募集中~2011・1・29 渋谷O-WEST

2011年02月04日 21時48分55秒 | PANICREW

うむ


そうね


何歌ったとか聞かないでね。覚えてないから。


いつのも感じですねえ。


羅列よ!羅列。


まず会場


自分的には規模的にはこちらのほうが妥当


ぎゅうぎゅうでもね、元々LIVEハウスはぎゅうぎゅうが面白いとは思う人だから、


しかし・・・荷物持って入る人の多いこと・・・持ち込むなら手に持って下さいって!


床に置くなよ~、こんなのわかるだろ。


せっかくクローク用意してるのに預けない・・・考えられない!


床に置くなら踏まれる覚悟でお願いしたい。


他のアーティストさんのLIVEなら会場は戦いの場ですから!


まあ今までの経験上なんで!


まあ今回は2階も開放してましたね~。


関係者んも結構居たんじゃないかな?


なんせメンバーさんやたらと


「関係者の皆さん!植木をよろしく~~!」って叫んでましたからねえ。


どんだけ来てんねん関係者・・・・


まあそんな雰囲気ですよ、なんでね


多少の緊張感あり~の 全く自由な方ありーの~ですよ。


まあアルバム出したしね、どっかにまだまだって気持ちが出まくり。


 


まあ新曲が入った所、ちょっとコントが新しくなったこと以外内容的にはかわらない。


新曲RESCUEはバックがまた一段と完成度上げてる。


歌もうちょっと


上げてかないと・・・後ろに食われるねえ。


CRAZYは歌とラッパー2人だけになりました。


バック付かない・・・えええええええ~~~~~~~


期待してたのに・・・


まあ時間もあまり無いスケジュールでリハやったからね。


しゃあないんすね。


いや~少々寂しいCRAZY。


歌ね、歌いこんでないからね。


まだまだだあなあ。


ホント新曲的に関しては ダンス>歌 だ。


ああ植木氏のI’m Freeはプリズムだったねえ~。


ダンスの振りに関しては・・・やっぱこの感じしか無かった・・・のよね。


だよね。


時間の少ない中


あんだけ良く作ったとおもうけれど・・・・


音源で流してる声と生の声がダブりにダブりまして・・・・あれは酷い・・・


歌えないなら口パクで・・・酸素薄いって言い訳 


「お客さんも薄いでしょ~~酸素~~」って


いえじぇんじぇん薄くないけど・・・植木氏が息ぎれしただけで・・・


とはその場で突っ込まないやさしいお客様。


そうかってな感じでしたね。


まああの曲調自体やったことないからね、慣れないと無理かなあ。


是非お試しかっ!?ではなく完成形が見たいもんです。


大阪では完成度上げ・・・て・・・くる?


どっちみち 関係者の目が無い分リラックスして自由にできるでしょうね~。


やっぱいいなあ大阪!


プリズムさんのソロダンス!一番はTKC!


つくづく哲様とTKCは音を掴むのが上手いねえと惚れ惚れしました。


反対に植木氏は音を体から出していくのね。


あっまた一人の記憶が無いねえ。


まあラッパーとしての腕前はめっちゃええけどね。


 


魁さんは新曲 !作ったかっさま、に拍手!


おもろいで~タオルぶんぶんふりまわしました!


もう完全に安心して面白がっていれる~~~~!素晴らしい。


ああしょうもないメドレーのフルvrなんて言ったっけ?(忘れた)


シャドーズ


アイアンマン


かっさまララリズム


デブはラブリー


堀内祭り(Tバクでご登場)


おもろい やっぱホーリー大好きさ!


かっさまとホーリーはどこでもどんな状況でもいい意味で自由ですね。


けっこう盛りだくさん!


楽しいことには楽しい!


ああウエストの会場はステージ低くて、メンバーの膝から下が見にくかったね~。


自分はたまたま見れましたが。


お衣装の突っ込み所!


オーダーメイドのTKC、いやなんかズボンの丈(くるぶしより5センチ上)はタカシくん!って感じやったなあ。


衣装テーマは「赤」


なのに8割黒のシャドーズ特に哲様


似合います。


かっさま&社長=え可愛い系?


似合うけど。


植木氏・・・真っ赤!


いや~なかなか着れません、ってな真っ赤!これは似合う。


赤似合うねえ~。


まあ


やっぱ8人がいいね。とつくづく思う。


明日は大阪!


行く方々は 白いタオルをお忘れなく 楽しんできてくんろ!


 


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る