もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

いきなり最終回

2006年08月30日 00時25分36秒 | SJ
Super Juhiorのフルハウス、いきなり最終回をキャプってみました

tomomoがハンギョン好きなため、ハンギョンかなり偏ってます(笑)
ハンギョンに注目してるため、内容はあまり分からないかも…

韓国生活を終える2人をSJがもてなしてくれるようです


ガイド役は韓国に来て2年のハンギョン

地下鉄で移動中ゲームしてたんだけど、負けたハンギョン

地下鉄の中で「」踊ってます

まず最初はイトゥク・カンイン・シウォンです。

この3人はトッポキを作ってあげます


いきなりつまみ食いのハンギョン


カンインに「あっち行け」と言われて、イジけてても可愛い


でも、ひとりじゃ寂しいハンギョンさんは、
食べ物持参で近づいてきます。ずっとゆで卵食べててのど乾かないですかね~?


でも、結局またカンインに追い出されます
しかも違う食べ物持たされてるし~。


3人が古くさいDJ(笑)を披露してます。
イトゥク、かなりハジけてて面白いです


でもハンギョンさんは聞いてられないようです(笑)


3人が二人のためにプレゼントを渡してカンドーしてるとこなんですけど、
私の目はハンギョンさんから離れられません
だって、プレゼントつつんでたビニールのプチプチつぶしてますからぁ


次はこのグループ(ヒチョル、ウニョク、ソンミン、キボム)
明らかにひとり、バラエティー班じゃない人がいますね~。
英語できるキボムは貴重です

韓国風のお茶を飲ませてくれるようです。

中国ではお茶セットはこうやって使うようです(ウソ)


臭いが気になるようです~。


あまりの苦さにこの顔
ウニョク、すんごい量のお茶っ葉いれてましたからね~。
ハンギョンさん、ナイスリアクションです

なんだかんだで南山のソウルタワーに集合です
(すんごい省略しすぎでスミマセン
そういえば、SJSのダイアリーでハンギョンさんは
「ソウルタワーに彼女と来たいですね」って言ってましたね
私ならいつでも一緒に行きますぅ~

ここでもゲームしてました。

また負けるハンギョン
しかも自分が罰ゲームだって気づいてませんでした(笑)


本日2度目の罰ゲームです
でも、ダンスはハンギョンにとってあまり罰ゲームじゃない気がするんですけど。


ヒチョルの罰ゲームも面白かったので…

BUZZのミン ギョンフンのマネです。
こちらもヒチョルは楽しんでやってるようなので罰ゲームなのかと思っちゃいますけどね


そしてお別れの時です。

泣きそうなハンギョンはとても


怒ってるんじゃありません
泣くのこらえてるんですよ~。


最後のメッセージですね
多分、ステキなことを言ってるに違いありません

こんな感じで終わったんですけど、
ハンギョンさんかなり面白かったです
ここに上げたキャプは一部で
みんなにいじられたりしててかなり可愛かったです
やっぱり字幕ないと何言ってるか分かんないからな~
分かればもっと面白いハズ

長々とハンギョンばかりでした~
これでハンギョンの可愛さ、伝わりましたか???




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (noi)
2006-08-30 21:24:55
こんばんは♪

ハンギョンさんの可愛さ伝わりましたよ~

実はリョウクが出てなかったのでこの番組は一回も見てませんでした



今度見てみようかと思います♪



SS君達のコンサートまであと2週間ちょっとですね~



tomomoさんはもういろいろ準備とか出来てますか~?



私もメンバーに手紙を書こうかなぁと思ったんですがまだ全然書けていません   
返信する
面白い!! (スンジャ)
2006-08-30 21:30:34
最後の手紙はハンギョンが誰に書いたの??

その字幕に、出来る事は料理しかないけどおいしく食べてくれてとても嬉しくて...とか書いてますよね?? 料理できるの??



ハンギョンの良さよく分かりました。

つーか、周りの人達がハンギョンをうまく面白くさせてるよーな...ふふふふっ



 
返信する
noiちゃん (tomomo)
2006-08-30 22:02:33
ハンギョンさんの可愛さ伝わって良かった

SJの番組いっぱいあるから、自分の好きなメンバー出てないとスルーしちゃうよね

私もハンギョン出てないと見てなかったり…

この回もハンギョン以外のメンバーも面白かったんですよ~

でも全部キャプるともっと長くなるのでハンギョンオンリーにしました。



SSコンの準備は全然できてませんよ~

ウチワ作るっていって材料しか買ってないし、

ファンレターも↑のスンジャさんの指導のもと書いてたんですが、

まだちゃんと書いてません~

短期集中型で頑張ります

返信する
スンジャさん (tomomo)
2006-08-30 22:12:43
この手紙は3ヶ月(だったかな?)お世話してた外国人の女の子に書いたです。

このキャプの一番上の写真に映ってる女の子2人ですよ~。

ハンギョン、料理できますよ~

だってくろす。さんが買ったSMの雑誌にハンギョンの料理教室あったじゃないですか~

あ、訳してくれてありがとうございます



ハンギョンがあまりにも可愛いから、

メンバーもいじりたくなるんですよ

返信する