もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

いっぱんはつばい

2010年07月25日 10時22分43秒 | 植木豪(PaniCrew)
10時から

植木豪出演「ALTER BOYZ」と「今の私をカバンにつめて」

の一般発売でした・・・

アルター東京千秋楽が取れなかった友のために・・・

多分瞬殺やろうと思ったが、

ええものの見事に瞬殺でした・・・

初日 楽 土日 トークショー日まあREDvrの話ですがね。完売です。

平日公演は少しは空きがあるみたいです。


んでこっちも

「今の私を~」の東京公演も

完売状態です。

こっちの方が早かったわね~完売するの~\(◎o◎)/

だよね~。


アルターボーイズ・・・
サポーターズクラブからの当落メール
真夜中の時間帯に来てました。

なにやら 結果来てないかたも居る様ですね~
問い合わせしても連絡無いみたいですね~。

サポータズクラブ出来たあたりに、自分お問い合わせしましたが・・・
全く何も音沙汰無かったですね~。

あまりよろしくないわね~。



最新の画像もっと見る