もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

12月25日 戸田恵子ディナーショー

2009年12月29日 22時32分19秒 | 植木豪(PaniCrew)
さすが桜木町のクリスマス!

どこ見てもカップルだらけの中!

行ってみた、ディナーショー。

ヨコハマインターグランドコンチネンタルでっせ!

本当に急に行こうと思い、e+で予約をしたのが、4日前。

クロークに荷物を預けて、会場入った瞬間

アウェイ感バリ×2っすよ。

食事時間少しした所で、会場に入り

テーブル案内され付いた席にビックリ・・・

前から二列目のセンターに近いテーブル・・・

近い・・・

しかもこの位置めっさ植木さん見えやすい!

などと心の中でうきうきしてました、この時点で水割り1杯です。

料理を食べる前に、飲んでました。

コースの料理は、美味しくて、ついでにお酒も美味しい~。
 
でも会話する人いない~~~(>_<)

って思っていたら、隣のおじ様とお連れのお姉さま、そして、若い女性の方、
話しかけてくれた~。

面白い方々で、自分植木さんのファンです!
って言ったら、植木さんダンスも凄いし、イケメンよね~って言ってくれた!(^^)!

パニは知らないが、植木さんは知ってるって方も居た。
アルター観てくれた方もいらっしゃいました。

なにげに植木さんが世の中広まってる~。嬉しい。

デザート出てくる頃には酒量も進み、
デザート食べた記憶があいまいです。(;一_一)

完璧に出来上がってるところに、

戸田恵子ディナーショーが始まりました。

アンパンマンジャズVr

曲名覚えて無い_(._.)_ごめん

YIP

嘆きのジュテーム

強がり、

三銃士のテーマソング、

あと最後の曲。


まず戸田姉さま お綺麗(^_^)
変わらずの歌声~~~。

面白トークそして宣伝。

MJメドレー
この時点で号泣、しゃあないっす、今年は色んな方々MJやってるのだけど、
あたしゃあ戸田姉さんのこのステージてMJ聞けて良かった。

そしてビリージーンにのせて植木氏登場!
この人のMJの熱はただでないなあ。

自分もMJは生きてる時から神です。

会える人じゃないが、身近に感じるからMJは神。

植木氏と戸田お姉さまのクリスマスメドレー

クリスマスイブ

クリスマスキャロルが~

は、

また違う感じの植木氏でしたね。

戦場のメリークリスマスにのせて踊る君、あれ凄い好きです。


内容的には、チョコチョコ違うぐらいで大まかには、
同じだったみたい。

戸田さんファンで、
ベイジル
名古屋ブルーノート
ディナーショー
と行った方が教えてくれました。


最後、コスモスと君を~

これ、これ、

ごめんなさい歌ってる途中気づいた、

アルバム買っときゃよかった、

買ってなかったから入ってるの知らんかった。


コスモスと君を~

これ、なんでそらで、歌えるんだろう?自分?

って思いながら聞いてるうちに涙がぼろぼろ出て来た、

んで思い出した。

アニメばっかみてた、幼い時分、
一本のカセットテープに出会いました。

まあアニメソングの特集みたいなやつ、
イデオンというアニメのテーマソング、大好きで大好きで、透明感あふれる声が好きで、聞きまくってた。

気づかなかった・・・戸田恵子さんうたっとったんや~(;_;)

まあ酔っ払ってました正直でもね、

嬉しかった~。

戸田さんのステージは、何時もパワフルで、
歌もノリも良くってさ楽しい!

一緒のテーブルの方々のノリも良くってホンマ楽しかった!

今度の、「なにわバタフライN・V」行きます!

前の公演から観たかった!

再演と言っていいのかな?

楽しみです。





あと~ちらっと言うてましたが、
戸田さん来年秋にミュージカルあるそうですが、
え~植木氏出る予定?
ちゃんと決まってないけどって言ってたけど?
やる?の?かな?


最新の画像もっと見る