もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

今日はSJ

2006年08月23日 20時06分00秒 | SJ
SSさんの大阪占領記も終わったので、今日はSuper Juniorです。

ショーキュメンタリーの中の一部なんですけど、かなり笑いました
ランキングなんですけどね…


ペク チヨンさんの「EZ DO DANCE」です。

次の瞬間、

あれっ?シンドン?(笑)


チヨンさんのセクスィーな後ろ姿です


シンドンのぽっちゃりした後ろ姿(笑)

シンドンの女装、けっこう好きです
可愛くないですか???

次は~

シナです



かなり陶酔してる感じがステキ

次が私の一番のお気に入りです


ジョングクオッパの歌ですね~
ウネちゃんがとっても可愛いです


これは~~~!!
特別なリーダーイトゥクじゃないですか~

あまりにも可愛くてフツーに見過ごしてしまいましたよ~。



ほぉ~ら、こんなにそっくり



ウネちゃんはぷにゅっって感じだけど、イトゥクはなんだか痛そう



イトゥクを抱きしめてる人、どっかで見た感じしませんか?


そうカンインでした~。
ほっぺはギュッてつかんでたけど、まんざらでもなさそうなカンイン
だって、イトゥクがこんなに可愛ければ嬉しいですよね

そうそう、SJが画譜集発売するそうです。
画譜集って多分写真集みたいなものだと思うけど。
イベントとかもあるらしく、かなり欲しいんですけど…
韓国行って買うしかないのかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわははは (coga)
2006-08-24 12:59:49
(↑ジュンスいなシア風にお願い。)

徐々に体力回復中の私ですよ。

何これ~面白い早くtomomoちゃん家に合宿にいかねばっっ。見たい見たい。

いとぅくりだがかばいいねっ。しかも、うりおっぱの曲だね

しなは誰が誰役なの??

あれ?今日はいぇそんのせんいるかえ?ちゅっか。ちゅっか。
返信する
cogaちん (tomomo)
2006-08-24 16:29:27
イトゥク、めっちゃ可愛いよね~

シナは誰が誰かは分からないですぅ…



今日はイェソンのセンイルなの????

私はSJはハンギョン・キボムしか知らないなりよ

13人全員覚えるの無理だから~

cogaちゃん、全員知ってる?



返信する