もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

勢いは止まらんね。

2009年03月10日 21時07分49秒 | 植木豪(PaniCrew)
色々好きな人達がいると~

忙しい・・・情報集めがね。

先日アルタ~でお目にかかった 

植木 豪!

とてもはまっております。

PaniCrewのデビュー当時うっすら記憶がある。
んでもって何曲か好きな曲あった気がする。
と思い調べだしたら止まんない

数年前のDVDを買い!
CDも買い!

只今ヘビロテ中

やっぱダンスすげ~

やべ~

植木さん カッコいい! 歌も良い! 曲も良い!

今更ながら10周年だった

なんで今まで見落としていたんでしょう。

メディアの力は怖いね。

トンでよく知ってるけど・・・

TVに出てこないと気づかない反省。



「LOVEfilia」
DVD見て思い出した!!!!

昔めっちゃ好きやった聴いてた!思い出した!




「Wild Flower~花のしらべ~」
これも~大好きやった~~~

って

スゲーリピート中

んで10周年の限定DVD予約をして、

4月のライブチケット取って(渋谷と名古屋、大阪仕事で行けない

朝、何気にネット検索してたら・・・・


「フットルース」

の2009年10月から12月の公演に

豪さんの名前が~~が~~~!

全国まわるの~!

ああああああああFC早くはいらんと~~。アカン。


現在パニ狂う中です。

最新の画像もっと見る